こんにちは
Business
オーガニック・グロースの事業内容
01
地方が主役に
02
新たな販路の開拓
03
デジタル、SNSの活用
フェイスブック、インスタグラム、YouTube、LINEと管理が大変です。
新しい世代はTVを見ません。YouTubeです。
事業者様に代わって動画、ウェブサイト、SNSの動線を整理します。
対面の世界が全てだった事業も、生き残る為には非対面のやり方を求められます。
対応出来る企業とそうでない企業で、3年後の立場が逆転するかもしれません。
元の状態に戻ることは期待しない方がよさそうです。
AIとアプリで量産する動画ではなく、思いとこだわりを入れる。
アナログとデジタルのハイブリッドが我々のやり方です。
国連による動画活用事例
COMPANY
会社概要
社名
オーガニック・グロース(Organic Growth G.K.)
設立日
1962年4月2日
所在地
東京都品川区上大崎3-1-30
事業内容
・SNSと動画を活用した事業提案
・新しいマーケットの開拓
・地域経済活性化