Solution
Solution01
企業向け映像制作では、まずクライアントとのヒアリングを通じて、企業のメッセージを詳細に把握します。この過程で、想定される視聴環境に関する情報も取得し、それをもとに制作方針を立てます。
動画の時間は短く、要点を明確に伝えることで、視聴者の興味を引きつける効果を追求します。
簡潔にまとめつつも、伝えたい情報が適切に伝わるように心がけます。
モバイル端末での利便性を考慮し、期待される行動に移りやすいように工夫します。
具体的な行動を促す要素を映像に組み込むことで、単なる視聴を超えた反応を引き出します。
YouTubeとは異なり、高品質な映像と編集が求められます。
視聴者に信頼感を与え、クライアントのプロフェッショナリズムや価値観を視覚的に表現するために高水準なクオリティを目指します。
企業のブランドイメージと一貫性を大切にし、映像が企業のアイデンティティや価値観と調和するように配慮します。
ライブ配信のメリットは第一に時間の節約が挙げられます。
物理的な移動や会場の設営、撤収などが不要となり、参加者や主催者の負担が軽減されます。
迅速な情報共有やイベントの実施が可能となり、業務の効率向上が期待されます。
遠隔地でも臨場感を伴った対面に近い体験ができるのが利点です。
高品質なライブ配信技術により、地理的な距離を乗り越え、参加者がイベントに臨んでいるかのような感覚を得ることができます。遠隔地にいる関係者もリアルタイムで情報を受け取り、参加感を共有できます。
また、ライブ配信はコスト効率が高く、物理的な会場の必要性が低減します。
技術の進化により、手軽に入手できる機材でも高品質な映像や音声を提供できるようになり、リーズナブルにオンライン会議やイベントの運営が可能です。
企業はセミナーや決算説明会、株主総会、セレモニーなど、多岐にわたるイベントをオンラインでライブ中継することができ、多数の関係者がリアルタイムで体験を共有できます。
対面とオンラインの開催形式を使い分けることで、企業は柔軟性を持ちながら生産性を高めることができます。
Solution03
YouTubeや動画は、現代のマーケティングに欠かせない要素です。
情報収集の多くがスマートフォンを通じて行われているため、スマートフォン向けの動画制作は重要です。「どのようなコンテンツが課題解決に役立つか」「最適な動画の長さ」「配信場所」といった要素を検討しなければなりません。
YouTubeチャンネルを持っているものの、更新が1年以上止まっているケースも見受けられます。ご自身で運用するのが難しく、手が回らない現実が背景にあります。
私たちは、動画制作からYouTubeチャンネル運用に至るまで、動画マーケティングをトータルでサポートいたします。
Solution04
建物に映像を投影する技術が進化し、さまざまな場所で映像を見せることが可能となりました。イベントでのインパクトが大きく、SNS映えする演出を実現します。
新商品発表会や商業施設のプロモーション、テーマパークでのショーなど、さまざまなイベントで効果的に活用されています。イベントとの相性がよく、観客の記憶に残る演出を提供します。SNS映えするプロジェクションマッピングは、参加者がシェアすることで、さらなるプロモーション効果を生み出しています。
かつて高額だった特殊技術が身近になった今、ぜひ当社のプロジェクションマッピングをご活用ください。イベントをより魅力的にする最適な選択肢です。
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